大阪梅田にあるバッティングセンター「梅田バッティングドーム」のブログです!キャラクターの「たまぴゅう」が語っていきます。
梅雨明け
2017-07-20 (木) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑さとの戦い。まだかろうじて負けてはいませんが、梅雨明けたと言う事でさらに暑くなりそうですね。


だからこそバッティングで汗をかくのはいかがでしょうか?

職場学校などクーラーの中で居ると体力低下してしたうかも知れません。

バッティングで汗をかいた後はビールが美味いらしいですよ!(私は下戸なので呑めません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ、ちなみに当店店内ではアルコール持ち込み御断りさせていただいております。

予めご了承下さい。


夏こそ良い汗をかきにきてください ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お待ちしております!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: